今日一日楽しかった・・・・・・かな?

一年ぶりの友達もいたし、初対面の友達もいた

皆うまく仲良くすると心配してるあたしはやはり余計なことをやっちゃったのかな・・・

 

無神経な自分がよく言い放題で、空気を読めないことをやったり、人の心を傷つけることをやったりしてしまう・・・

あたし主張があり、格好いい女の子じゃないから、

ただ皆を仲良しになれたい、盛り上がりになれたい、たぶんやり方が間違ってたかな。。。

せっかく皆が揃ったのに。。。

もし今日何が失礼とか、失言してしまったら、ごめんなさい

人間関係がやっぱり難しいね!

反省、反省、再反省

明日あたしちゃんとできるかな・・・・・・

皆好きにな~れ  皆に好きされてな~れ 自分を好きにな~れ

 

不讓別人的話語而扭曲了自己的價值觀

也不要把自己的價值觀套設在別人身上

再學習 再學習...

arrow
arrow
    全站熱搜

    kit329283 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()